It's my Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ややこしいけど娘です

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故にこんなに勝手に人の運命を弄べるのか
人権侵害も程々にしろと訴えたくなるのが
複雑なタイトル私の婿の女である
育ちの良くないイ・ジンスクは義母から疎まれていたが
夫の会社が不渡りを出し逮捕されるとその間に
追い出され娘のボべとも生き別れになってしまう
その後再婚したジンスクは義理の娘ヨンチェを
育て自らは人気講師として活躍していた
しかしある時ヨンチェの妊娠が発覚する
相手は身寄りのない貧しいボクサーのキム・ヒョンテ
最初は反対していたジンスクだったがヨンチェの
ヒョンテへの思いに押し切られ2人の結婚を許すのだった
そんな時結婚式を控え滞在していたホテルで倒れた
ヨンチェを助けたのがKPグループ会長の娘で
デザイナーのパク・スギョンと婚約者で本部長の
チェ・ジェヨンで2人はヨンチェを病院に運ぶ
結婚式を終え息子のフンも授かり幸せ一杯な2人
一方スギョンとジェヨンの間は何故か上手くいっておらず
スギョンは結婚について思い悩むようになる
そんなある日ヒョンテの試合を見に行ったヨンチェは
交通事故に遭い帰らぬ人となってしまったのだ
突然の出来事に呆然とするヒョンテだったが
フンを抱えこれからしっかり生きていくと心に誓う
KPグループに入社したヒョンテはスギョンと出会う
そんな時ジェヨンの本性を知ったスギョンは
婚約を破棄したいとジェヨンに告げるが誰も
取り合わず結婚式の日取りを決めるべく進んで行く
そんなスギョンは次第にヒョンテに惹かれていくのだった
スギョンの曖昧な態度にも問題はあると思うが
男のプライドなのか粘着質なのかジェヨンのやり方は
傍から見ててもストーカー的で恐ろしくもある

私の婿の女 DVD-BOX1
ブロードウェイ
2017-04-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 私の婿の女 DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ややこしいけど娘です It's my Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる