It's my Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 両親はいつも同じ・・・

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存じ「応答せよ〜」の第三弾で今回も幼馴染の
男女5人のうち誰が結婚したのかがキーポイント
なのだが18歳の高校生から45歳の現在に
変わる過程で既に夫の顔出しがあるところが
新鮮なのが恋のスケッチ〜応答せよ1988
韓国でオリンピックが開催された1988年の頃
ソン・ドンイルは銀行員で頼みごとを断れない性格
それで借金の保証人になり半地下の家に越すことになる
彼の家族は妻のイ・イルファとソウル大生の長女ボラ
高2の次女のドクソンと末っ子のノウルの5人家族
ボラとドクソンはすぐに喧嘩をする間柄
ドクソンには近所に同い年の男子4人が住んでおり
彼らは子供のころから一緒に育った間柄だった
キム・ジョンファンは宝くじが当たって家が金持ちになり
ドクソンの家の大家ではあるが兄のジョンボンは浪人
父のソンギュンはお気楽で母のミランが仕切っている
ソン・ソヌは生徒会長で父親はいないが料理下手な
母のソニョンと幼い妹のチンジュを守って頑張っている
リュ・ドンリョンの父ジェミョンはサンムン高校の学年主任で
ダンスしか能がないドンリョンに対して厳しく接している
途中からサンムン洞引っ越してきたチェ・テクは天才囲碁棋士
繊細な性格で宝石屋「鳳凰堂」を営む父のムソンはいつも気にしている
国内では向かうところ敵なしのテクは賞金をもらうと皆にたかられている
そんなドクソンがオリンピックの入場行進の先導役に選ばれる
家でも一生懸命練習しリハーサルでも頑張るドクソンだったが
何と担当であるマダガスカルが不参加を表明してしまうのだった
あんな子供たちも月日が経てば立派な大人になるんだね

恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX1
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017-03-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両親はいつも同じ・・・ It's my Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる