It's my Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り占めだね

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バリバリのキャリアウーマンが家族ともども
どん底に落ちながらも持ち前のバイタリティーで
這い上がっていくのがあなただけが私の愛である
ケーブルTVの敏腕プロデューサーであるソン・ドウォンは
番組の数字が取れるとして局内での信頼も厚い
そんなドウォンは自分のグルメ番組にどうしても
出て欲しい料理人がいたのだがOKが取れずにいた
「マリスキッチン」のオーナーシェフでもあるイ・ジゴンは
今人気のシェフだったためドウォンは直談判に出向く
ドウォンの話に最初は難色を示したジゴンだったが
ドウォンの番組に対する姿勢に共感し出演を快諾する
当日キャンプに行くというジゴンに合わせてキャンプで
作る料理というテーマで番組は進行することになる
番組に使う果物を市場に見に行ったジゴンだったが
そこで果物屋を経営するソン・ドックと知り合い意気投合
今後使用する果物は全てここから仕入れると約束する
収録当日キャンプ場は風が強くコンディションは最悪
ジゴンの許嫁でビックマート本部長ナム・ヘリは
ドウォンとジゴンが接近するのが気が気でない
そんな中料理で使うバジルが風で飛びそれを拾おうと
ドウォンは勢い余って湖に落ちてしまう
そんなドウォンを助けようと湖に飛び込むジゴン
事なきを得た2人だったがヘリは警戒を強くする
番組の編集を見た局長からはレギュラー化を許可され
大喜びのドウォンと何故か彼女が気になるジゴン
実はドウォンの母は彼女が幼い頃に家を出て
それ以来父と2人肩を寄せ合って生きてきたのだが
秘かに父には内緒で母の行方を捜していたのだった
母の情報を得るため羅州に向かったドウォンを追って
ジゴンも車を走らせるのだった
いい年の地位もある大人の男女が突然恋に堕ちる
のはしっくりこないけれどその後はやっぱり複雑ね

あなただけが私の愛 DVD-BOX1
ブロードウェイ
2016-11-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あなただけが私の愛 DVD-BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独り占めだね It's my Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる